2012年7月3日火曜日

シーカヤックでのルアー (憧れ)


やってみたいよねぇ、カヌー単独でやるのも楽しそうだけど、シーカヤックでルアーキャストしながらなんて、きっと最高の筈。

いっそ、生まれ故郷に帰って、マングローブの林の中で、なんて想像したら、今直ぐにでも定年になりたいぐらい。(下が小1なんで、実質まだまだですが)

昔はシーカヤックは難しい感じがして敷居が高かったけど、いまだったら色んな種類もあるし、アウトリガーの使い方次第では、結構色々出来そうな感じがする。

普段、全然釣れない場所でもおおバケする可能性も秘めてる。
少し奥のあの場所は、プレッシャー殆ど無しなんて事もあるし、実際過去自分の丸秘ポイントにもそう言う場所が合った。

陸から行けるポイントが限られるなら、いっそ海から近づく。
いいねぇ、その切れっぷり。

誰もがやるには道具を揃えたりと、少し敷居が高いけど。
海の怖さを知らないでやると、トラブルの元にもなるけど。

魅力的な釣り方法だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...