2012年8月12日日曜日

大和川の釣り(2012/08/12)



【時間】5:30~7:00
【場所】A
【釣果】ボウズ(セイゴに遊ばれた)  

結論ボウズじゃ(涙)

昨日の奈良の大雨で、濁りと増水MAX状態。

が、そんなに悪い雰囲気じゃ無く、と言うより適度に流れもあって濁り以外は良い感じ。

今日は初めてナブラが見られたが、それは対岸の出来事なんで、こっちには関係なし。

降ろしたての中古のミノーの泳ぎバランスが悪いので、秘儀(流れに身を任せ自動泳ぎ)状態にして、アイを弄くっては泳がせを繰り返していると、『ガバッ』・「あ!」って感じて30~40cmのセイゴが喰らい付きましたが、合わせる事も何も出来ずそのまま終了。

その後しつこく色々試しましたが、ぜん~ぜん駄目。

う~ん、自分のリーリングに自信が無くなりそうや(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...