2012年8月13日月曜日

大和川の釣り(2012/08/13)



【時間】15:30~17:00
【場所】A~B
【釣果】ボウズ(スレ掛りコイ一匹)  

朝行けなかったので、夕方前に時間を作ってチャレンジ。

結果は勿論ボウズ、が

今日は少しは進展したかな?。

20cm程の何かが2回程、チェイスして来ました。

でも、単発なんだよねぇ、同じ場所で同じようには行かない。(涙)

そうそう、今日のポイントは、LOSTしたホッテントットを回収出来たこと。

岸から3mほどで見えてたけど、昨日は推定水深30cm、今日は10cm程。

踝まで浸かれば取れるけど、大人としてはやりたくない。

で、シンキングミノーをキャストして引っかけ、無事回収。

20ポンドのリーダーが途中で切れて、例の折れるフックが折れてました。(笑)

今回は、このお陰で汚水に入らず回収出来ました。

あ、コイはスレ掛りだし外道なんで、大和川の釣りでは一匹に入りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。