2012年8月13日月曜日

起きたものの

ここんところ、起きるのが早くなっている。

これは、いよいよジジィ化が進んでるって事だよねぇ。

外の気温は意外に涼しく感じられるが、室内は湿気があって気持ち悪い。

壁の近くにいると、なんだか熱気が伝わってきて不快だ。

さっさと、散歩&大和川の釣りに行けばいいのに、『きっと釣れない 』って気持ちが大きく、気力が負けてる。(涙)

釣れない、おまけに川が汚い。

匂いに関しては、昔より格段に良くなりました。

水の色も、満足とまでは行かないけれど、まぁこんなもんかなと。

白いPEラインが、汚れにどんどん染まって行きます。

洗っても取れない、まるで汚れた体育館シューズのように。。。

ベリーでホッテントットを見つけて懐かしくて買いました。

久しぶりに投げると、泳ぎが可愛くて(笑)

で、調子に乗ってそのまま連投してると、LOSTしちゃいました。(涙)

RUN&GUNは、刻々と場所が変わるので、底の状態まで把握出来ないのよねぇ。

また、格安で見つけたら購入してみよう。

さあ、気合を入れて行ってみよう。

1 件のコメント:

  1. 大和川の釣りに行く準備をしたけど、雷が結構近くで鳴ってる。(涙)

    雷は怖いからなぁ。

    冗談抜きでカーボンロッドって、まるで電気の導線だから。

    予定変更。

    車の整備にしよう。

    あぁ、ゴロゴロのうねりが連続して鳴ってるw。

    返信削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。