2012年8月29日水曜日

FGノット



ノットアシスト2.0

実際さぁ、PEを主流として使っている訳の一因として、老眼が進んで来て透明なラインがしんどくなって来たのもあるんよねぇ(笑)

で、これ簡単なんやろかって思って動画みたら、『意外や、めんどくさい』

これなら、もうPE直結ONLYで過ごそうかと思ってしまうわ。

実際、風が強くて全然上手く巻けない時に、『ああ、もう直結でええ!!』とした時もあった。

世の中にはすっごい不器用な奴もいるので、どこぞの御国で全自動電動で作ってそうな気もするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺師の車がAMGからハマーに替わってたわ

相変わらず姑息に悪どくやっているのだろう。。。