2012年8月27日月曜日

XC90 車検



本人の乗り気の無さに係わらず、もう直ぐ車検です。

基本的な点検は、警告表示により先月にやったばかりだし、なんの不調も無いので、形式的にやるだけ。

それでも、一通りのチェックは必要なので、それなりに経費も掛かります(涙)


本音は、『このくそ暑いのに面倒くせぇ』、だけどそうもいかないし。。。

愛着の無さも原因やなぁ。

244glはペットやけど、これ(XC90)は下駄やから、少しでも気分を紛らわそうと、エンブレムチュールしてみたけど、やっぱ大柄過ぎて好かんわ。

スーパーの駐車場が少しでも狭いと、両方の白線踏んで停めてる状態。

満足にドアすら開けられん。

走ってても船みたいやしねぇ。

自分の手足感には程遠いわ。

荷物も積めるし・人も乗せれる・安全性も高いし、でも道具以上にはなれん車やなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。