2012年8月1日水曜日

Ambassader 1500C IAR & 1601C IAR


1500Cを手に入れて既に内部のメンテナンスは終了済なんだけど、なにぶん使う予定者は現在小学校1年生なんで、正直彼にはかなり重いです。

練習用として彼にはもう1台、 Ambassader EON 3600 Pro を用意してあり、現時点ではこちらがメイン機種になります。

ま、こんなの持たせるなんて、ほんま親バカですわ。

自分が自分の子供に成りたかったぐらい。(笑)

そうそう、1500Cは外観は結構ボロボロです。(ハンドル固定のネジが合ってないのでグラグラ)

そのお蔭か、4千円しない価格で某中古屋で手に入れたんですけどね。

綺麗に清掃して組み上げて、後はハンドルをちゃんとしたのに替えればOK。

最新のベイトリールが下手すりゃ、5万円台。

中古の1500Cがハンドルを安く買えば、総額5千円。

車と同じで比べる気にもならんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。