2012年8月14日火曜日

無精ひげ


別に何って訳じゃ無いけど、連休中は無精ひげを生やして、自分の老いぼれぶりを楽しんでます(笑)

ひげが生えるとどうなるか?、連休の度に繰り返してると、若い時は似合わないと思っていちゃのが、だんだん似合うようになってくる気がして不思議です。

ひげに白髪も増えるしさぁ(もちろんあそこも白髪が増えてます)

もともと、胸毛も無いので、そんなに凄くはならないけどねぇ。

でも、似合ったとしても、口ひげに関しては生やす事は無いだろうなぁ。

食べ物が付いて綺麗に出来ないと、直ぐにデキモノになっちゃう。

清潔に出来ないと、口ひげが生やせない。(これは意外な発見でした)

それはそうと、頭髪も段々白髪が増えて来ました。

ある朝起きたら、全部真っ白或いは銀髪なんて事にならないかなぁ。そうすりゃ、もう一回腰まで伸ばしてみようか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。