2012年8月17日金曜日

ハスティー3 への回帰?

釣れない

このままでは、腐ってしまいそうや

頭の中には遠征もチラホラ、でも遠征したらお散歩の意味が無い。。。



ちょっと状況変えたくて、4601Cを持ち出してみたけど、根本的にニゴイが釣れそうに無い。

少なくとも自分の釣っている場所では、どうやらニゴイはかなり少ないみたい。

そこに輪を掛けて、ルアーに興味を示すサイズがかなり大きめ(50cm以上)らしく、こと更対象となる魚が少ないようだ、という事に気が付きてきた。

水深のある場所も少なく、対象魚はどうやら通過途中で捕まえるしか無い。

こうなると、条件の良い場所で粘ってキャストするか、動き回ってキャストするかは、その時の運次第。

前にハスティーでHITした場所は、条件的には比較的良い場所らしい。


そうだ、LOSTが嫌で中古の訳わからんルアーや、ダイソールアーを使ってたけど、ここはげん直しで、ハスティー1~3を揃えてみようか。

調べたらハスティーはカタログ落ちしてる、後継は使えるのか?。

それとも、頑なにハスティーシリーズを探すか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。