2012年9月20日木曜日

STOP & GO and Falling


そうやねんなぁ、マハゼがワームで釣れるのはあんまり普通やから、いまいち喜び感に欠ける気がするねん。

かと言って使えるミノー系は結構な値段するし、自作もちょっと面倒。

スピナーも興味を示すが、食わせる為のフォールをすると、水深浅すぎて根掛かり続出。

そう考えると、前に使ってたこいつ等は、結構いい線行くかも。

但し、買うと高いので、【なんちゃってDIY版】になるけどねぇ。

根魚ボンボン ⇒ ぼんちっちハゼ

ズル引きコーン ⇒ ずるっちゃハゼ

こんな感じのネーミングでしょうか?

さあ今日から、これらのまがい物作って見るかぁ。

我ながら自分らしい選択です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...