2012年9月6日木曜日

俺には理解でけへん 何処が利点や???

【U.S.リール・スーパーキャスターの特徴】


・ライン放出時の抵抗がないため、バックラッシュ防止にも高い効果。

⇒??? レベルワインドのアイレットが無いのは判るわ、でもシーソー部分は巻き取りの際に接触しとるやん。


ラインに角度がつくために生じていた大きな抵抗がなくなった。

⇒??? 1000シリーズに至ってはスプールの回転が逆向きで巻き取られる為、もの凄いライン角度がついてるんですが。

⇒??? サミングが絶対上手くでけへんやろなぁ。手前にスプール回るねんで。

⇒??? 800シーリーズは、正回転になってると言うことは、ロッドにセットした際にガイドとの高さ関係が物凄くシビアになるねえ。下手すりゃ、レベルワインドにラインが触らないかも。



以上、興味無し。

で締めようと思ったけど。








あ、HIBDON Supercaster810SX(左ハンドル)あるじゃん。

あんまりけなしちゃ可哀想か。




0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。