2012年9月8日土曜日

今じゃ行けないけどさぁ



昔は実家の東大阪から、和歌山市内や京都市内、奈良市まで色々と自転車で行ってました。

とりあえず、交通費は要らないし(途中のど渇いたり、腹減ったりはするけどね)、気ままな感じでうろつくのが好きでしたねぇ。

原付の免許取ってからもしばらくは、続いたなぁ。

でも原付でレースやるようにってからは、すっかり駄目になりましたけど。


そうそう、東大阪は布施から、岸和田の木材港へは片道1時間30分コースでした。

今じゃ、どうあがいても無理だよ。(笑)

最短は、シーバス釣って絞めて1時間10分後には家に居ました。

そりゃもう死ぬ気で扱ぎまくって帰って来たんだよぉ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。