2012年9月8日土曜日

ガレージの草むしり(その後)

結局、小雨の中でガレージの草むしり&ゴミ清掃をして来ました。

後は大雨でも振りゃ結構綺麗になる予定。

自転車が放置してあったので、さりげなく外へ。

古タイヤが放置してあったので、それもさりげなく外へ。

だって敷地内に放り込まれたゴミは、管理者にて処分だもんね。

それでなくても、テレビやらなんやら放り込まれて、処分代返せって不法投棄する奴にいいたいわ。

そのうち、カメラ仕込んじゃる。



で、その後は学童のブルーシート清掃。



シルバーでもブルーシートって言うのか?。

まあ、それなりに綺麗にはなりますが、既にだいぶと痛んでいる模様。

さあ、夕方にでも軽く出陣出来るかなぁ。

1 件のコメント:

  1. 結局、子供を習い事に連れて行って、終わるのを待ってご飯を食べて、そのまま美容室でカット&毛染めをして終わり。

    行く間が無かった。

    今回は青色に染めました。
    (青か緑を気分次第で変えてます)

    返信削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。