2012年9月23日日曜日

左投げ・左巻き

今日の夕方は、キャスティングの練習してました。

何時ものセットで、左投げ・ロットを持ち替えて左巻き。

右利き・右ハンドルの人は『こんな面倒な事とを毎回やってるねんなぁ』、って再確認したわ。

いや、もう絶対こんなん無理。

実は、BB-1を直して使いたいって常々思ってるんやけど、右投げ・ロッドを持ち替えて右巻きが、自分に耐えられるのか試してんけど、こりゃ無理だわ。

面倒臭くて叶んわ。

まぁ、希望としては左手でキャスティングしてって思ったけど、リリース直後にバックラッシュする事と2回、3回目で漸く回避出来たけど、コントロールは悪いし、右手の2/3ぐらいしか飛ばされへん。

いや言い過ぎやったわ、コントロール無いねん。

思ったところに全然飛ばせて無い、辛うじて前の方面としか言えんレベルや。

昔やってたのに、思った以上に錆付いてる。

これは、復活は厳しそうや。

使われへんのやったら、飾っとくしかないか。

ま、もう少し練習はしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...