2012年9月14日金曜日

衝突回避システム


どう思います?

高いですか?

事故を起こしたら、これじゃあ済まないんですよ

自分は大丈夫だから、なんて言えますか?

車同士の正面衝突、その時でも自車の速度分だけでも、衝撃を減らせるかも知れないんですよ

利用者がどんどんバカになる仕組みと捉える向きもありますが、実際利用者がバカなんでこんな仕組みでしか、事故を減らせないんだと思います。

そう、目の前に居るのに余所見したまま突っ込んでくる車が居るんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺師の車がAMGからハマーに替わってたわ

相変わらず姑息に悪どくやっているのだろう。。。