2012年9月25日火曜日

JR西 駅なか

JR東の駅なか の宣伝で結構興味をひく内容だったので、西も探してみたけど、こりゃ酷い。

駅食堂

平面上撮りで、全然美味しそうに見えん。

まったく残念で仕方が無いが、まぁ味もそんなもんで企画的には、バランス取れててOKなんだろうな。

他の関連も見たが、まぁどれも自己満足の世界やし、古い感覚で作ってるの丸わかりや。

可哀そうやけど、作っただけみたいなHPやね。

多分こんな写真やったら、【まいどおおきに食堂の社長】にメニューの文字書いて貰って、注釈のみ箇条書きで入れた方が、なんばいもええ感じやと思うわ。

冗談ちゃうで、ほんまにそう思ってる。

企画や発注担当も、もっと色んなところ見て、センス磨かんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。