2012年9月22日土曜日

大和川の釣り(2012/09/22)




【時間】6:00~7:30
【場所】A~B
【釣果】ボウズ
【特筆】水量普通・クリアウォーター


トップがこんな写真という事は、もちろん釣れて無いです。

あり?、でもこのミツバチ、後からよくよく考えると、良く見る西洋ミツバチより小さいんだよなぁ。

日本ミツバチで蜜集めてる養蜂家もあんまりいないから、天然物?。

実は、保険的にマハゼも狙ってみたんですが、結果全然駄目。

前に釣った場所にはもう居ないし、その他の場所ではもっと小さくて針に掛かりそうにない。

魚が豊富だと、いい場所が空いたら直ぐに補充されるんだけど、やっぱり魚の数が圧倒的に少ないのかなぁ。

それとも、今日は干潮で駄目なのか?。

確かこの間は満潮の時間帯やった。

河口から8kmだけど、やっぱり影響するのか?。

明日は、満潮のタイミングに遭遇する筈、少しは期待が持てるのか?。

それとも、


まだ、立ち入った事の無いこの先へ進むべきなのか?。

実は、このもうちょっと北側一帯は過去に【KEEP OUT】のテープで囲われてたので、ちょっと気が引けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。